【新型コロナウィルス対策のガイドライン】

【勤務スタッフガイドライン】
■毎朝、検温を行っています。37度以上の発熱がある場合、出勤を禁止しています。
■アルコール消毒を徹底しています。
■ハサミ等お客様に使用する美容器具の消毒を徹底しています。
■手洗い、消毒を徹底しております。
■スタッフはマスク着用を徹底しております。
■窓を開けて換気営業を徹底しております。

当店ではお客様、スタッフの安全第一に営業を行っております。以下に当てはまるお客様は入店をお断りさせて頂いております。
【お客様ガイドライン】

■過去3週間以内に海外渡航歴のある方
■咳や発熱など風邪の症状がある方、
■家族や周りの友人などで体調不良の方がいらっしゃる、又は感染の疑いがある方がいらっしゃる方

【滞在時の注意事項】
■万が一、施術中ににご気分がすぐれない場合は、スタッフにお申し出ください。
■お客様におかれましても咳など多くされるお客様には管理者の判断でマスク着用をお願いすることがございます。
■衛生管理徹底のため現在ドリンクサービスを停止しております。
また今後、状況が大きく変化する場合は、厚生労働省から発信される情報・注意喚起・指示をもとに感染防止・拡大阻止を優先した対応を実施してまいります。

安全安心なサービスが提供できる様、誠心誠意努めてまいります ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

ロワール商会(株)代表取締役 岸上こうじ
お問い合わせ先 office@roworl.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です